2008-01-11から1日間の記事一覧

オリスタ!

予約しといたオリスタの入荷お知らせ電話きてたー! 雑誌系でのコンレポ第1号わくわくするなあ。忘れないでお迎えして帰るぜ。朝から、ちゃんと今日入荷するのかどうかでそわそわしてたけど、いまは見たくてうずうずしてる。落ち着かないなあ。

『GLOCALY』ENDLICHERI☆ENDLICHERIサイトリニュ

GLOCALY ふむ……Global+Localの造語かいね。なんにしてもカムバックENDLICHERI☆ENDLICHERI!!! やっばいなあ、どこまでひとのテンションを上げれば気が済むんだ、つよし。また変身しとるがな…… 堂本剛+ENDLICHERI☆ENDLICHERIの云う世界=244 ENDLI-x いいねえ…

レポを読む苦しみ

私は人のコンレポというものをあまり読まないのだけど、最近RSSリーダに登録しているブログだけでも目を通してみようかなと、そんな気持ちで『SHOCK』の報告など少しずつ目に入れてみたりしてる。まあほんとにちらっとなんだけど……けど、だめだ、そんなこと…

『oricon style』カウントダウン&φコンレポ

オリスタを何度も何度も見返している。ああ、この空間最高だった。すんごい楽しかったのがよみがえってきたよ。オリスタスタッフのみなさん、とてもよいレポートをありがとう! オリスタのブログが更新されたとき、ああこんなお正月からお仕事なんだなあ、で…

やっべえキンキが好きすぎる

テンションが上がりすぎてこれどうしたらいいかわからん。好きになって以来、今までキンキのことはずっと好きだが、このテンションのあがりっぷり、浮き足立ちっぷりはただごとじゃない。誰か止めろ。止められるのはキンキだけ。いや、満足させてくれるって…