拍手返事

設置してみたら押してもらえたのでとても喜んでおります。にまにま。

>どうにもこうにもどうもとこういち
なんの呪文ですかそれは。語呂が良いのでこれからも活用していきたいところです。クーポンCMは既知でしたが活用していきたいと思います。「もうなってるよ」「んなあほな」
>わんわん
おおなつかしい。もう半年かと改めてびっくりしました。またああいう遊び場が盛り上がればよいですねえ。お祝いありがとうございます。
>母乳含有成分配合
なんでも配合すればいいと思って調子に乗っていますね、今のスキンケア界ときたら。あのCMは傑作ですよね。いや母乳でなく。
>今日知りました
半年も空いていたのに発見していただいただけで感謝です。むしろこちらがいつも唐突でごめんなさいと言うべきところでして。ありがとうございます。
>デザイン
おかげで懐かしいデザインが再び日の目を見ました。こちらこそなんだか嬉しい気持ちです。ありがとうございます。かわいいですよキンキはかわゆい生きものなのです。遜色ないどころか 3次元の方が上だったりするので心臓が持ちませぬ。