『コードギアス 反逆のルルーシュ』6

楽しかったあああ。ほんとあほすぎてびっくりするような回だったけど大笑いしたよ。しかし、しょっぱなを微妙に見逃したので配信をおとなしく待つ。

全力でオレンジ

とにかくようやく「オレンジ畑を耕すか」が聞けて満足した。ああジェレミア、きみはなんておもしろいんだ。愛すべきオレンジ。全力で君を愛す。彼はおもしろすぎるので、いちばん男女問わず愛されるキャラクターなのでは。

ストーカー

ロイドはいつもスザクの行くとこ行くとこあんなでかいトラック乗り付けてはた迷惑なやつだな。丸見えストーキングだな。いや別に隠れる必要もないんだけど。あの変態キャラはかなり好き。声が良いよなあ声が。スザクが技術部になるという何ともお膳立てされた環境が整ったので今後もっと見られるようになるといいなあ。楽しみ。

旧友

ルルーシュとスザクのやりとりがいちいちかわいい。ふたりともうれしそうだなあ。「がさつになった」とか「相変わらずの体力バカ」とかああいうやりとりがいいなあ。そして学校でのふたりが幸せそうであればあるほどに外での敵対が際だつという構造が、またいいのだ。