【指定ワード】バトン

前置き

廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
指定Word:【はてなダイアラー

解答

◆最近思う【はてなダイアラー
かつて無いほどの巡回低迷期なので最近のことはわかりません。はてなは人間関係や話題の網目が見えやすい分、芋づる式に巡回範囲が増えるんだけど、そういう見方をしていると見ないときは一気に全部見なくなるみたいです。キャラ萌え度の高い小説等を読んでいて、この作品からキャラ萌えを取り上げても自分は読み続けるのだろうかと考えることがあるけど、そういう感覚と近いのかもしれない。
◆この【はてなダイアラー】には感動!!!
おもしろいとか凄いとか記憶に残っていることはいろいろあるんだけど、これ!と言うほど突出してるものが思い浮かばなかったので未来に希望を託します。
◆直感的【はてなダイアラー
分析か自分語り。
◆好きな【はてなダイアラー
ここ数ヶ月はダントツで『また君か。@d.hatena』が好きです。友人がおすすめしてくれていたのにそのおもしろさに気付くのが遅すぎた自分を罵りたい。感覚的なことをわかりやすく言語化するのがうまいなあと感心します。ゲームのことはまったくわからないけど、散歩してるのとか延々思考してる感じとかが心地良い。
◆こんな【はてなダイアラー】は嫌だ!
はてなダイアラーであることに条件はないと思うので「はてなダイアラーだからこそこれをするのは許せん」と言うことはないけど、無理矢理考えてみると、絵文字まみれのはてなダイアリーというのは変な気がする。見たことないけどいるなら努力はすごい。でもこれもやっぱり嫌ということはないな。ID持ってないのにはてなダイアラーだと言い張るとかか。嫌というよりこわいな。
◆この世に【はてなダイアラー】がなかったら・・・
ブロガー萌えに目覚めるのがだいぶ遅れたと思う。それ以上は聞いてくれるな。
◆【はてなダイアラー】のためなら?
時間を浪費する。
◆次に廻す人、5人(『指定』付きで )選びます。
知人に関しては一通りまわっているのを見た気がするので止めます。

感想

バトン回してくれるのは嬉しいけどこのネタに関しては本当に悩んだ。絶妙なお題を考えたものだと思います。ああ、はてなダイアラー好きさ! 好きなはてなダイアラーとか答えてたまるか(恥ずかしいからだ)、と思ったけど結構まじめに答えるテンションでやってしまったのでちゃんと答えたよ……回してくれた人のにやにやした顔が思い浮かぶようだよ。