『Black Joke』補足


『Black Joke』のコマに3と4と描いてあったんだけど、案の定1と2もあるのだった。「2枚あげると場所取るし1枚でいいか、じゃあふたりいるやつの方がいいよな」と思ってあっちを選んだんだけど、番号付けてたことを本気で忘れていた……指摘してくれた人どうもありがとう。貼っておきました。


3と4でつよしさんの帽子がおかしな現象を起こしてるんだけどあれは光一さんのブラックジョークを聞いてるうちに寒くなったから帽子をかぶったんであって……本当は間違えて描いた。ちなみに1と2から3の流れでは場面が変わってる設定*1なので帽子を脱いでたんだけど意味なくなっちゃったな!


I album -iD- (通常盤)

I album -iD- (通常盤)

*1:設定とか言い出すのは本気で妄想が暴走している証拠だ。