『堂本兄弟』ザ・たっち

ものまね「ザ・きっず」

トーク

つよしの衣装いいなあ。このビジュアル好きだ。そんでなんだか楽しそうなふたりがかわいい。つよしは「ちゅっ」されて「んふふ」とかいってるし、光一さんもほにゃらほにゃら笑ってるし。あ、そういえば、あの人たちは合図なしでも台詞をそろえられるのが自慢だからいけてるふたごになれるな!うん、無茶!

しかしなんと言っても今日の見所は音楽です。たっちが歌うのだとばかり思って油断していたら、しょっぱなでつよしが歌い出して、思わず「ひいいい」とか訳の分からない反応をした。なんだそのおそろしいものに出会ったみたいな叫び方。あ、でもそのあとでたどたどしい発音が聞こえてきたので和んだ。癒しの光一さん英語……ほわー。んで、トナカイをかぶったザ・たっちを眺めながら「おおお、ぬいぐるみが動いとる」とおののく。つまりとても似合っていた。似合いすぎていた。かわゆす。

NG

最後のNG光一さんがいちばん攻撃力あった。今日は全体的にほのぼのしてたから、和みはしてもあまり攻撃はされなかったのに……ほんと、ああいうところが好きさ。さらっと萌え心をさらっていって!