空が泣くデスクトップ

空が泣くから』のブックレットのすごさでしねる。みんな気をつけろ、うっかり開いたら思わぬダメージを受けるぞ! 初回版の左下見てるやつと、通常版のsankakuのサングラスした海賊やろうがとくにひどい。ひどいというか好き。好きだけどひどい。初回も通常もやばすぎて正気を保てそうにないのでデスクトップに配置してみた。


左上にいるsankakuさんはゴミ箱。ゴミ食べると丸の中みたいに立体的になる。左下のカラフルなのはWindows Live Messengerの「デスクトップメンバ*1」。 表示させているメンバーが丁度5人だったので、地味に「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」の星と配色を合わせてあったりする。とにかく浮かれたデスクトップ。いやでも、歌ならまだしもブックレットにこれほど翻弄されるとは思わなんだ……だって、あれは卑怯だろ。


空が泣くから

空が泣くから

*1:メインウィンドウを閉じた状態でも任意のメンバーのログイン状態を表示させられる拡張機能