古泉とキョン

涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング
キャラクターソングが最高すぎる。生まれて初めてアニメのキャラクターソングというものに手を出したよ。プレゼントとしてはいくつかいただいたことがあるのだけど、自分で買ったのは初めてだ。テンションがあがりすぎてつよし一色だったデスクトップが一気におたく色に染まった。はまりものがすぐにデスクトップに反映されるというのは、それ自体がすでにおたくじみてる気もするけどな、うんまあ気にせず行こう。


もちっと冷静になったら感想書きたい。でもこれ冷静になったら感想書けない気がする。そういう歌だ。いや、とても名曲だからみんな聞いたらいいよ。