『新堂本兄弟』青木さやか

にやにやがとまらなかった……キンキキッズは何であんなにかわいいんだ。だれか教えてくれ!

この抑えきれない悶えっぷりは、久々にゆっくり落ち着いてみられた所為なのかなあ、とも思ったんだけど、きっとそれだけじゃないんだ。だって今回ぜったいおもしろかったよ! なんだろう、とにかく顔がにやけて仕方がなかったし、あまりにテンションが上がりすぎて心の中でじたばたしてた。くるしい。あまりにくるしいのでクッションひっつかんでじたばたしてみた。そんなに変わらないし意味ない。


光一さんがかわいかったし青木さんとのやりとりもすごくよかったし、つよしの突っ込みがさえてたし、どことってもおいしかった。セッションのふたりの座りギターがよかったし……斜めで微妙に背中向いてる感じがまたよかったよね。よかったのに、その良さがまったく言葉で言い表せない。ばかばかばか! こういう日こそ「もえ」って言うべきなのかもしれない。