『新堂本兄弟』大塚愛

BRANNEW SONG

ふたりの歌だあ……OPで音楽の空気を感じるとどきどきする。普段のテーマソングだと気を抜きがちなんだけど、やっぱりこういうときはきちんと正座。「しゅびどぅ〜♪」はすっかり染みついてしまってあのちょっぴり抜けた感じが愛おしさすら覚えるのですけど、やっぱりどこかで物足りなさがあることも確かで。「おいしいと〜♪」もCDに入れてほしいなあ。

OP talk

愛の堂本光一友……皆さんの善意をお待ちしております。最近は光一さんとつよしさんでこういう場面場面の色が付いてきたよなあ。ワンセットじゃなくてそんな風に違いが見えてくるのは、個性がはっきりしてきたってこともあるかもしれないし、ふたりのいろんな面が表に出せるようになったってこともあるのかもしれないな。

堂本一問一答

ふたりのするカメラマンさんの話とか好きだ。ハの字から背中合わせのポージング例がものすごくスムーズでさすが。何度となくやってきただろう証拠です。それにしてもキンキはこういう話をよくするな。キンキファンは「ジャニーがどうした」とか「サンチェがこうした」とか聞かされまくりですっかりなじんでいるけども、世の中の反応を見るにみんな聞き慣れないことなんだろうなあ。「しちゃいなよ」のフレーズは流行りすぎだよ、社長。
あ、そうだ。今日のつよしは白雪姫のこびとの置物みたいになってたな。庭にこっそり紛れててもわからないよたぶん。