しょうしん

PCの調子が不安定だと書いたら、

メモリ使用率90%でヘリコプターのような音が出ていたけど6年もった

というはげましを頂いたのだけど、それにすなおに励まされてしまって良いものかどうか悩む。おみくじで凶引いて「おれなんか大凶だぜ!」って言われても凶は凶なんだぜ!  でも6年ももったと言うし、案外ファンがうるさくても使えるもんなのかと騙された気になって立ち上げてみた……けどやっぱりこいつファンが爆音を立てすぎで本体突き破って飛び出て来るんじゃないかと言わんばかりなのでやっぱりコワイヨーと思って電源落とした。いや、こんなこと繰り返しても意味無いのは解ってるから対処しないといけないんだけどね!