がんばれデカレッド

広島のローカルロケ番組に若い男の子がレギュラーで出演している。こういう番組は女性アナウンサーとゲストのパターンが多いのでなんだか珍しいなあと思っていた。先程ご飯食べている時にその番組が始まったのでぼんやり眺めていると、どうもどっかで見た顔。よく見たらデカレッドだった。個人的には富豪刑事の刑事くんのほうがなじみがあるけども、先にデカレッドを思い出したのは特撮ファンの友人たちの影響力強いな。何でホリプロの若い男子が『広島菜's』なんて番組にいるのかと思ったら広島出身なのね。今日とか畑でニラ狩りとってたし。ドレッシング作りでぽつねんとシェイクさせられ続けてたし。がんばれデカレッド……! 『嘘八百』は載寧龍二くんをさりげなく応援しています。