永遠に

新曲が両A面で『涙、ひとひら』がメインというわけではなかったことよりも、10周年記念シングルであるということよりも、とにかく通常版収録曲の字面に思考停止。その直前の私の思考回路を再現するなら、つまりこういうことだ。

永遠に

10周年記念シングルで「永遠」とか言っちゃうってどうよ、魂胆が見え見えすぎるんだよ、なんだよこんなタイトルでファンが喜ぶに決まってんじゃんかあほ! なす! はげ(はげって言うな)!

旅路

しかも旅路とか言っちゃってるよ。なんだ、きみら永遠の旅路を歩んじゃうのか。そうかそうか……べ、べつに嬉しくなんかあるんだからね! どうしてそこで1曲目と3曲目を繋げるんだとかそういう疑問を抱くひとはここにはいないことと思います。

〜you're my buddy.〜

おお、サブタイトルが付いてるのか。どれどれ見せてみなさい……

お前は 俺の 相棒だ

どんなサブタイトルじゃそりゃああああ!


こうして、ひとりのファンが恥ずかしさのあまり思考停止におちいったのでした、めでたしめでたし。なんかな、ここまで直球で来られるともう止まるか恥ずかしがるかしか道はない。どっちかというか両方選択しちゃったけどな。素直に喜ぶという選択肢を選べないキンキファンの性。いやあ10周年は本当にめでたい。