『HEY!HEY!HEY!』KinKi Kids

トーク

光一さんのあたまが相変わらず遊ばれ放題で最高。おもきし可愛いんですけども、いかがなされました王子。遊ばれてなんぼの男っぷりを発揮してくれてありがとう。ゲームでは、伝説の「クイズが正解しすぎてはっきり言って怖いよ『うたばん』事件」のようなことはちらとも起こらなかったけども(「ジャニー」は光一さんのヒントがわかりやすすぎた!)、全体的に会話とか雰囲気がほわほわしていてすごく可愛いなあと思った。ふたりとも雰囲気良いよねえ。最近のふたり見るのほんと好きだ。

永遠に

初聴き。思った以上におとなしい曲だなあという第一印象。A面らしいキャッチーさは『涙、ひとひら』の方が強いかなあ。やたらにドラマチックな曲が好きなので、サビがもっと抜けた感じなら1度でぴんと来たかもしれない。ハモリは相変わらず大好き。生で聞くと良いだろうなあ……ぽわわん。はやくCDで聞きたいな。『涙、ひとひら』は歌ってくれるんかな。Mステとかかな。