『永遠に』


買った。デザインがすごくかわいいくて好きだ。ジャケット写真だけではわからない、まるごとのバランスでかわいい。特に配色、ばんざい。裏面に来たふたりの写真がまた、よい。特に青のジャンプはうきうきするショット!


曲はやっぱり『涙、ひとひら』が好き。でも、気付くと『永遠に』を口ずさんでいる自分もいる。まだ数回しか聴いていないことを考えると、インプットのスピードがはやい。単純なメロディと歌詞にはこんな効果が隠れていたとは侮れないな。他2曲が意外とアップテンポでびっくり。恥ずかしいタイトルだからてっきり恥ずかしい感じの曲なのだと勘違いしていた。まだじっくり聴いていないから、次は歌詞も見ながら聴こう。恥ずかしいのかしら。