有料オプション戻した

切れっぱなしだった有料オプションをようやく戻した。自動引き落としにしたからもうきれることはないだろう。日記に戻ったらサイドメニューが消えててびびった。そういえばヘッダメニュー表示しない設定にしてたんだっけ……というか有料オプションが切れたから苦肉の策であんなふうに表示してたんだっけ。いざなくなってみると、あれあった方が便利だったんじゃないか。すっきりというよりは閑散とした気がしなくもないこの日記。


この連休でCSSいじる予定だったんだけど、いろいろ予定が入って2日潰れたのでもうできないっぽいなあ。まあ1日はお彼岸のお墓参りだったのでそれはしゃあない。今日は部屋の掃除をする。雨だけど。雨の日に掃除機ってあんましたくない感じするよね。