体感時間狂い気味

1週間くらいあけた気分でいたら、実は1ヶ月が経とうとしているらしいね。大丈夫か、私の体内時計(こういうのは体内時計とはいわないのか)。年の瀬だと言うのに(だからか)、色んなことが起きるもんだから、こんなぎりぎりになって詰め込まなくても良いじゃん! という感じです。

ま、それと日記を書かないこととはなんの関係もなく、単にさぼっていただけなのだけども。それと、手帳の使い方を試行錯誤してるのも、関係あると思う。結構まめに毎日の寝た時間とか起きた時間とかメモしていて、逆に以前言っていたはてなグラフは途中で止まってしまっている。記録は残ってるから入れようと思えば入れられるんだけどね。デジタル大好きと言ってみたり、アナログに帰ってみたり、使い心地の良い「もの」の扱い方ってのは、しっくりなじむまでは長い試行錯誤だね。