φ'n 39

ほんと、見事に晴れたな! 昨晩、天気予報が急に晴れに変わっていたから「おっ」と思ったんだけど、ここまで見事に晴れるとうれしいなあ。参加される方は楽しんできてくださいね。いわれなくても楽しいだろうけど。知ってるよーだ! 私はおうちでクリスマスします。あとお友達と集まって遊ぶことになってる。ネットで……良い時代になったものだぜ。


結局、カウコンのチケ争奪には負けたんで、大晦日とお誕生日の参加です。カウはやっぱりだめだった。だめだったよ……年々グループ増えてるもんね、そして増えてるグループに勢いがありすぎるもんね、残念だけど、残念だけどしゃーない! おとなしくワンセグ眺めてカウントダウンしようと思います。楽しめるもんは精一杯楽しんで、良いコンサートにしよう!