『oricon style』カウントダウン&φコンレポ

オリスタを何度も何度も見返している。ああ、この空間最高だった。すんごい楽しかったのがよみがえってきたよ。オリスタスタッフのみなさん、とてもよいレポートをありがとう! オリスタのブログが更新されたとき、ああこんなお正月からお仕事なんだなあ、でもすごく楽しみだから頑張って欲しいなあ! とか思ってたんだけど、みごとなものができあがってて感謝。ページもたっぷりあるし、ちゃんと見たいところを見させてくれてる良い記事だなあと思う。歌・ダンス・ラブ(笑)! そうそうこのバランス! てな感じでにんまりしたよ。


この記事書いたのは、名前を拝見するに男性なのかな? 「The Love of KinKi Kids」の文章がいいんだけどめちゃくちゃ照れくさい感じだったなあ。あと台詞のピックアップがツボを心得すぎていてびっくりした。こういう部分もライターさんのチョイスなんだろうか。

文芸レアグルーヴ―いまぼくたちが読みたい日本文学の100冊 (マーブルブックス)

文芸レアグルーヴ―いまぼくたちが読みたい日本文学の100冊 (マーブルブックス)

調べてみたらこのような本を出していらっしゃるらしい。ちょっとおもしろそう。