『GLOCALY』ENDLICHERI☆ENDLICHERIサイトリニュ

GLOCALY

ふむ……Global+Localの造語かいね。なんにしてもカムバックENDLICHERI☆ENDLICHERI!!! やっばいなあ、どこまでひとのテンションを上げれば気が済むんだ、つよし。また変身しとるがな……

堂本剛ENDLICHERI☆ENDLICHERIの云う世界=244 ENDLI-x

いいねえいいねえ。次はどんなことやんのかなってこの感じ。わくわくしながらちょっとにやにやしてるよ、私は。つかエンドリのサイトっていつの間にアドレス変わってたんだ……全然しらんかった。URLからして今回のリニュで変わったのかな。それにしてもサイトいいねいいね。背景は5種類でFAなのかな。ピンクのやつがかわいくて好きだ。デスクトップの壁紙にしたい感じ。目に悪そうだけど! 最初に出てきた横睨みも好き。顔こわいけど。画的によい。あとは笑顔ね。やっぱ笑顔いいなあ、嬉しくなるなあ。前回のカオスっぷり全開サイトもおもしろかったけど、今回のシンプルな方が好みだ。音楽ずっと聞いてる。テンション上がる。うひひひ!