ロビンキッズ

対象商品1本につき1個「Kinki Kids×ロビン君」コラボフィギュアが首掛けされて納品されます。

KinKi Kids×ロビンくんとな。これは……これはかわいい! 光ちゃんがF1で、つよしはよく見えないけど釣り竿なのかな。棒みたいなものが見える。公式サイトに見あたらなかったんだけど、どこかに情報のってたんだろうか。とりあえず入荷する側の人が書いてるから出ることは出るんだろうなあ。なんにしても、こういうコラボは大歓迎だよ! マカロン時計さんは結局ゲットせずじまいだったけど、これはなにがなんでも4種全部ゲットしたいなあ。16種全種といわないあたりが正直ですね。はい!


てかね、やっぱりいちばん気になるのは、あれなのさ。そう、これなのさ。

新TVCMでは、KinKi Kidsが歌う十六茶CMのために制作した楽曲を使用しています。これは春という新しい季節に向け、自然の光や風をからだで感じて未来への希望を持って、明るく元気に頑張ろうというメッセージが込められており、まさに十六茶にピッタリな楽曲となっております。

オイシーとヘルシーのバランスおいえーきたー! にやにやが止まらない。早く見たいなあ。前のシリーズも全部かわいかったし、ロビンくんはかわいいし、否が応でも期待が高まる。CMとしてもね、まずサラリーマンってのがいいしね。カモンスーツ!