『十六茶』見たぜ! かわいいサラリーマン

CMはまだゲットならずなんだけど、昼間にやってたらしい、ふたりのコメントとやらは見られたよ。とっても嬉しいのだけどあわてて操作間違った結果、3秒くらいで終わっていた…ふたりが和やかに喋ってたのが見られただけでも満足です。


ところで光ちゃんのでこ再び、な訳だけども。昔は光ちゃんのでこ出しと言えば真ん中分けだったのに、近頃じゃあの鳥の巣ヘアを指すんですわよ、奥様……てなくらいにあの髪型をちらほらだしてくるね。スタイリストさんに気に入られたのかな。かわいいけどなんか笑えるっていうのがあの髪型のいいところだと思います。ちょんまげとかしてみればいいのに。ボンボンつきゴムとか、ヘアピンとかで。つよしのヘアピンとはまた違ったタイプのかわいらしさが演出できると思うよ。なんていうか、ちょっぴりあほっぽいっていうかいやいやいや。やったね、KinKi Kidsかわいさに死角なし!


ビジュアルはふたりともかわいこちゃんずですなあ。つよしもつるっとしちゃって。最近の兄弟がヒゲな男前(≠おっさん)なもんだから、かわいこつよしは久しぶりな気分。


見かけた瞬間に「あ」と固まったのはいいけど、とりあえず画を追うのに必死で、楽しみにしてた歌があまり聞こえなかった……残念。次はゲットして歌もちゃんと聴くぞー。