羞恥心

羞恥心(DVD付)

羞恥心(DVD付)

しゅーちしん! しゅーちしん! 今日もテレビの前で熱唱してきたよ。ヘキサゴンをこんなにも楽しみにしてしまう日が来るとは思わなかった。IIになる前は、むしろあまり好きではない番組だった気がする。いつのまにやら、毎週正座の勢いですよ。「羞恥心」にわあわあ言うてるけど、あの番組は女の子もかわいいんだよねえ。男の子も女の子も楽しめるなんてすばらしい。


今日は歌はないのかなあと思ったら流れたから嬉しかった! キャッチーさでは女子組の「へっきさごん〜♪」が優勢だと思ってたりするんだけど、盛り上がり度は断然「しゅーちしん!」だな。なんの盛り上がりって、主に自分の気分なんだけど。赤青黄色のマフラーにロングのジャケット翻らせて、銀色にキラキラ光りながら風に煽られるんですよ! かんぺきすぎる。また振り付けがツボを押さえすぎてて、頭の上で腕回してみたり、くるっとまわってみたり、アップでキメ顔してみたり、とどめに中央で絡みつつキメですよ。楽しいよな、これ。絶対楽しいだろ。中央でつるのくんがけわしい顔しつつ熱唱してリーダー決めてて、野久保くんが決めてるんだけど、どうしてもなんか抜けてて、上地くんが笑顔にはりきりボーイしててな、かわいいねん。

今日はちゃんと録画もした! ていう今までなんで録画とかしなかったんだろう。キンキ関連しか録画しないっていう刷り込みとか必要ないのに。HDDレコの容量があと3時間分しかないのが原因だと思うよ。そろそろ追加の録画デッキが必要な気がする今日この頃。