『新堂本兄弟』宇多田ヒカル

きゃっきゃうふふ、という空気で楽しかったな。ハイタッチとかな。でも何がいちばん好きだったって「頭皮のにおいを嗅ぎます」つって変な顔した光ちゃんのあほのこぶりではなく、それを見て「悪くない!」と喜びすぎな堂本剛(もうすぐ29歳)のいきいきしたその様。つよしはどうしてあんなに光ちゃんをいじることにかけて秀でてしまったんだろうか。いじるっていうのとも違う気がする、あの水を得た魚のような瞬間、瞬間が、不思議で仕方がないよ。お笑いとか見ておもしろそうに笑ってるのとはまた別種の笑い方するよな。奥が深いぜ、キンキキッズ


「今さら?」てなかんじですけども、最近宇多田さんの歌が好きになってきた。前は特別に好きでも嫌いでもなかったのだけど。最近は、折に触れて耳にするたびに、メロディーラインや発声がとても心地よいなあと思う。