外付けHDDを買った

土曜の夜中、いつものようにデータをコピーしようとしたら80GBのポータブルHDDが「腹いっぱいだよ、もうこれ以上食えねーよ!」と言うので慌ててアマゾンさんに注文。レビューの評判もまずまず、友人も進めてくれたのでI・O DATAの「HDCN-U500」に。500GBなんだけど、最近じゃこれくらいの容量は15000円も出せば買えるんだねえ。

I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 500GB HDCN-U500

I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 500GB HDCN-U500

今日帰宅したらさっそく届いていたよ。相変わらずスムーズなアマゾンさん。これからどんどこデータを移動させるぞー。新しいもの触ってるときは、とてもわくわくする。

iPod、外付けHDD、と近頃のお目当ては着々と手に入れているから、次はPCだなあ。優柔不断なのでPCともなると悩む。もうね、英数字の羅列見ると頭がぼーっとするからね、型番とかシリーズ名ですら危ういからね。詳しい人がくれたあんちょこを見ながらがんばろうと思う。あんちょこって響き久々に聞いた。