ニコチンカフェインコミックス


なんにしても中毒というものは危険なもので、日常的に摂取していないと禁断症状なるものが発生するんだよ。それはそれは危険な症状だよ。私はお酒も煙草もやらないけども、コーヒーは多少飲む。でもそんなのは飲まなきゃ飲まないで平気なのであって、わたしのそれは、現状でいうとおそらく漫画なのだ。3週間程漫画を買うのを控えめにした(5冊くらいは買ったかもしれない)反動で禁断症状があらわれて、今日は朝から臨戦態勢。仕事が終わるやいなや書店さまに直行、お店を出る頃には20冊のお友達をゲットだぜ! ジャニショ以外であんな長いレシートを見たのは初めてだった。やったね、レベルアップだぜ! でも、バイクで持ち帰れる量とを考慮したのと、品切れで手に入らなかったのもあって、ほんとうは買う予定のものがまだ5冊くらいはあったんだけど今回は我慢。ざんねん。