みつめてハニー

いま、お風呂籠(お風呂道具が色々投げ込まれた籠)を整理していたら「みつめてハニー」が出てきたから開けてつけてみた。

感想。くっさ!!!いや、なんていうんだ、これが好きってな人もいるんだろうとは思う。私も心底きらいなにおいというわけでもない。においとしては、くさいというかなんというか、独特にして強烈だね、これ……つよしはこんなもんをべたべた自分の唇に塗り込んで光ちゃんにキスしたんか。そら、におい消えんよな。光ちゃんが唇周りをもやもや指さしながら、

まだ、このへんにおる

とかなんとか言ってた意味がようやく理解できた。つよしが

コンサート終わるまでこれとれんと思う

とかなんとか言ってたのも納得した。5ヶ月も経ってから知る真実。

DVD発売も発表されたことだし、195分の収録時間の中にあの空気のどの部分が収められているのかは謎だけど、とりあえず6月中旬までファンはあれの残り香とおつきあいしなくてはならないのだよね。ふしあわせなのやらしあわせなのやら。ま、踊らにゃ損々なので、据え膳くらいつくのみです。