拍手のCGIを変えた

「拍手」のメール通知設定がうまいこと動いていなかったらしいのでCGIを別のものに変えました。友人が「拍手でコメントしたよ」と言ってくれたのにメールが来ていなかったので気付いた。通知設定をあてにしている身としては致命的だよ。しかも一定期間でログが流れてしまうものだったので、もしかしたらせっかくのコメントが気付かぬままに流れている可能性も……そんな罰当たりなことになっていないといいのだけど、もし読めていなかったらごめんなさい。滅多にコメントなどないのに、そんな貴重なもの流したとなったらもったいないお化けが出るよ。というか単純に私がかなしい。


今度の拍手は「返事の不要」チェックが選択できるので、チェックしてあるもの以外にはお返事を書きたいと思います。今まで拍手してくれた人みんなにありがとう! ぽちぽちしてもらえるの、とても嬉しかったです。最近ははてなスターも嬉しいです。ほんとにほんとにありがとう。


あ、あと気分転換にお礼画面的なものを出すようにしてみた。用意などなにもなかったので、その昔に描いた「わらわは〜」つよしと従者光一さんのキンキを登録しておいた。いつかのコンレポ的殴り書きのひとつなんだけど、何度見ても、あれをキンキと言い張る根性が信じられない。そのうちもう少しまともなものを用意したいと思うよ。