実況生活

近ごろはすっかり「はてなハイク」にはまっている。それも、あんまり「キーワードに対して気のきいたひとこと」みたいな使い方はしてなくて、ただの実況日記として。もともと実況がすきだから「Twitter」使ったりしてたんだけど、あっちは写真が流れちゃうので、今はもっぱらテレビ実況の場になってしまった。かわりに「はてなハイク」は写真が自分のフォトライフに投稿される仕組みだから、生活実況の場にして写真をばんばんあげまくっている。楽しいよ〜。はてなスターとかつけてもらうとまた嬉しいんだ。はてなのサービスは、自分に合った使い方さえ見つかれば、なんとなくのんびりしてて使い心地いい。


最近だと、244 ENDLI-xの広島ライブ、出雲大社平成の大遷宮」、スカパラライブ、なんかはずっとここで実況した。この週末は友人に誘ってもらった「ミュージカル『テニスの王子様』Dream Live 5th」を観に、神戸にいくので、その実況で埋まると思われる。


興味あるひとは、どぞ。
http://h.hatena.ne.jp/migiri/