史上最高

この日のために、私ができることと言えば、これしかない。
つうわけで、日記のデザイン変えました。これ、本当は0101事変のあとに、いてもたってもいられず衝動のままに作りかけて、結局タイミング逃して、お蔵入りさせるつもりだったやつなんだけど、もういま使うしかないな……ないだろ? てことで、発売発表された日から、1日数分ずつ、ちまちまちまちま愛を紡いでできあがった、どうしようもなくばかばかしい代物です。結局想像してたものの80%くらいなんだけど、フラゲ日が来てしまったから潔く、な!


このCSS、じぶん史上最高にばかばかしいデザインだと思うんだけど、そのばかばかしさは、完全にキンキファンにしか通じないよね。でも、ばかばかしさをわざわざ説明するほどにばかばかしいこともないよなってことで、キンキファンじゃないひとには、とりあえず「現在、キンキファンの脳みそがいかにピンク祭りになっているか」ということをご理解いただき、やさしい目で見守ってもらえれば、幸いです。


今朝は、4時半に目が覚めました。遠足の朝だってそんなそわそわしたことないわ! と、生態レベルでわくわくを隠しきれない自分を、恥ずかしく思いました。


世界中のキンキファンへ、愛を込めて。