『27時間テレビ』

いまさらながら「27時間テレビにちらりと映ったふたりは、夏らしい格好の人々のなかに黒いスーツでちんまり座る姿が微笑ましかったなあ」なんて思いをはせつつ、録画してなかったので脳みその記憶を反復再生してにまにましていたら、こないだの『HEY!HEY!HEY!』で 未公開部分が流れてありがたやありがたや。


こっちはしっかり録画できたので、いちばんのお気に入りシーンである「後ろの確認を怠るあまり、妙に右寄りで椅子に座ろうとして右半身が相方に密着しすぎな光一さんと、そんな光一さんにむぎゅむぎゅおされまくりながらもそれに関してはまったく頓着もせず、さんまさんとダウンタウンのやりとりを見て笑っている堂本剛の図」
をいそいそお絵かきしていたら、ブラウザが、落ちました。


という支離滅裂な文章を携帯に打ち込んだまま、昨晩は寝落ちました。なんだかもういろいろと、地に足がついてない。