仙台おつかれさま

参加した友人にいろいろ聞いて、行ってないけどやたらと大満足だ!


つよしが光ちゃんのケツタッチを上回る攻撃法「股間掌握(言葉の使い方おかしい)」を覚えてしまったとか、股間を掌握されながらなおもつよしの尻を触ろうと試みる光ちゃんの執念はなんなんだとか、光ちゃん変態仮面が好きすぎてその熱意がもはや謎だとか、変態仮面がジャンプで連載されていたと堂々とされても、だからなんなんだよとか、自身の墓穴によって股間が可愛いらしいことが判明してしまった光ちゃんはかわいそうだなとか、Tシャツの裾からのぞくつよしの脇腹をじーっと見つめすぎな光ちゃんはつよしの腹フェチなのかとか、ギターのアームで相方のちくびをつつくという理解しがたい行為に及んだつよしはやっぱりH/E/N/T/A/Iなのかとか、つよしが遊びに誘ったりドラマの完パケを送ると言ってくれたりしているのに「気が向いたらね」とかいう光一さんはどんだけツンデ(ry気取れば気が済むんだとか、主にそういうことばっかり教えて貰ったんだが、自重を忘れたキンキキッズのファンは、やっぱり自重を忘れがちなんだなあと思った晩夏の夜です。いやあ、楽しいな。


大雨だったみたいで、参加したみなさんも大変だったろうな。おつかれさまです。ふたりがあいも変わらず仲良しで楽しそうだったようなので、Mステを見る目にも力が入ったというものです。ふたりが楽しいのが、ファンも楽しい、そんなツアーになっててほんとに幸せ。