そして災難は続く

俺に惚れると怪我するぜ

そう発したきり、二度とテレビが喋ることはなかったという。

うちのHDDは常に残量が2、3時間なのでいつもギリギリのラインで残容量を計算しつつ録画スペースを確保しているのだけど、いわゆる単純な計算間違いで、堂本兄弟が入るべきスペースに別の番組が録画されていたらしく、言わなくてもわかりきった、残念な結末となりました。


唐沢さんすきだし、光ちゃんの衣装がかわいかったし、つよしの衣装は、露出度の点では申し分なかったのに。ほんでもってそんで、今日は新曲披露の日だったのに……ばかばかばか!


2度あった災難が3度になる前に、さっさと寝てしまおう。寝逃げでリセット……!*1

*1:らき☆すた』のキャラソン。かわいくて、いい歌なんだ