『新堂本兄弟』大泉洋

とりあえずテレビが占領されてたのでワンセグで見たけど、めちゃくちゃ楽しかったな! ふだんの堂本兄弟の楽しみ方としては、ふたりがいちゃこらすると「かわいいやんけ!」と身もだえする、みたいな方程式がなきにしもあらずなのだけど、今日は健全に楽しかった。「身もだえ」が不健全かについては賛否両論あると思いますが、私としてはぎりぎりのラインで不健全だと思います。

楽しすぎたのでNACS好きの友人に「ありがとうございました」とメールをしてしまったくらいだ。なんでだ、と聞かれてもしたくなったので仕方ない。それがファン心理というものだ。

最後の光ちゃんがものすご満足そうで、つまり「ふたりが楽しけりゃファンも楽しい」が真理だな、と思った。しっかり見返して重箱の隅をつつきたい。