西へ

W初日です。めでたい。
今、キンキファンたちが西へ西へと移動しているのだと思うと楽しいな。神戸はうちから見ると東なんだけどね。なんでだろう。東京が中心だから? ふたりの移動が基準になってんのかな。


話はかわるけれども、光一さんの会場に入ったら中がなぜかディズニーアトラクション的(ホーンテッドーンテッドマンションみたいな、まず小部屋があって、動いて、乗り物に乗ってされるがまま、みたいなあれ)になってて「なにこれ!」と翻弄されつつ流されてたら唐突に光一さんが出現し、Aコーナーの終点からBコーナーの始点へひたすらファンの乗った椅子を抱えあげて移動させており、「なに、光ちゃん今度はなんの限界に挑戦しようとしてるの!客が何(万)人いると思ってんだ!目をさませ!」と自分の座った椅子を堂本光一がかかえあげているというミラクルそっちのけで叫ぶ、という夢を見ました。


今は神戸に向かっております。
同じ空の下に思い馳せつつ、楽しみましょう。