白鳥が脱走した

失踪感あふれる
エバーグリーン


指摘していただいて初めて自分のおかした酷い間違いに気づいたので修正しようとしたら、なぜか複数人から残念がられたのでここにてお詫びとお知らせをさせていただくことにしました。
えー、上記エントリ内にて白鳥が脱走した模様です。今夜の「どんなもんや!」における堂本光一氏の情報も加味すると、断末魔の悲鳴をあげながら華麗に逃走中とのことです。周辺の皆様、警戒されたし。


つまり誤字をしました。すみません。正しくは、

疾走感あふれる

です。日本語こわい!


それにしてもラジオの光ちゃんには笑った。「スワンソング」の意味を「断末魔」て……間違いではないんだろうけど、「死ぬ間際のこの世のものとは思えないほど美しい声」のことを表現するにしては少々激しすぎやしないか。