『CHERI 4 U』参加予定とか

広島は両日チケット確保。今回はここだけなので無事取れてよかった。
地方ばかりのツアーとはいえ、いちおう広島がオーラスなんだよなあ。なんか変な感じ。地元だからってのもあるんだろうけど、広島の会場の雰囲気はわりとはっちゃけてて好きなので、楽しくなるとよいな。


そういえばこの日記きっかけで出会った人などに「広島の人だったんですね、東京かと思ってました」などといわれることが数度。ネットでまめに何やかやしてる人はみな東京にいるもんだ、みたいな認識は同じく地方民として共感するものがある。これはたぶん東京にいてなんやかんややってる人たちがまわりを見るのとは違う感覚なのじゃあないかな。