『スワンソング』KinKi Kids@ジャケ

スワンソング
スワンソング【完全初回限定盤】


無事にフラゲしました。Amazon用の画像がださ過ぎるので表示する気も失せるっぜ。ちゃんとしたジャケ表示したほうが購買意欲沸きそうなもんだけどなあ。なんにしても、わざわざ労力払ってあのださい画像を作る意味がさっぱり理解できないよ!

ジャケット・ブックレット

遠目には全体にシャボン玉飛んでるし、つよしの笑顔がすごくかわいかったので何となく一緒に撮ったのかと思ってたんだけど、中見ると光ちゃんの表情が硬すぎるな……隣でつよしがこんな動いてるのにこの表情ってことはなかろう。シャボン玉もいかにも描き足しましたってのがあるし、別撮りなのかなあ。

それでも初回盤のジャケットはすごくかわいくて好き。光ちゃんも微妙な表情が味になってていい気がする。つよしはどのショットもこどもみたいな顔しててかわい過ぎるなあ。一方、通常盤の裏面には笑ってしまった。目の前でつよしがアクション起こしてるのに後ろの人はいったいどこを見ているというのか。その瞳は、何も写しちゃいないだろう……不自然ショット。


ふたり一緒に撮ったらもっとかわいいことになったんだろうなあと少し残念に思いながらも、中身を聞いた今となってはこのCDのジャケをこれ以上かわいい路線に持っていく意味があるのかどうかもわからない。明るい曲いっこもないやんけ! まあ、かわいいは正義だけどね。