別撮りじゃないだと……!

別撮りなのかなあ。

とさんざっぱら不信感をあらわにしたにもかかわらず、ジャニショの写真発売であっさり答えが判明。別撮りじゃない、だと……じゃあいったい光ちゃんのあれはなんだ! 当初から個人的に疑っていた「目を開けたまま寝ている」説がここで一気に有力候補として躍り出てきましたね。そのくらい衝撃的だったよ。
ん、もしかして逆? あそこは曲にあわせて愁いを帯びた表情で幻想的に攻めるはずが、光ちゃんとのひさびさの撮影にうかれすぎたつよしがこぼれる笑顔を抑えきれずにできたあのショットなのですか。いや、衣装からしてそれはないよね。ないだろ。うん。


なにはともあれ、今すぐジャニショにかけてゆきたい。そして集合を全種買い占めたい。