みぎみみ

なんということはない、ただのうっかりの話。
耳に穴を開けるという友人の相談にのっているうちに、ふらりとつられて自分の耳にも開けたのが1年と1ヶ月ほど前の話。そろそろ安定してきて良い頃合いだろうという油断と夏の暑さの不快感に負けて、2週間かそこらうっかり放置していた結果、まんまと右の穴が消え失せた。少し皮が張る程度ならぷちりとゆくところなのだけれど、自分の体のどこにそんな生命力があったのかと疑うほど跡形もなくきれいに埋まってしまったので、おとなしく病院へ。

まあ結果どうにかなるものでもなく、おとなしくファーストピアスからの再スタートに。同じような時期に同じようなことしてると時間が巻き戻ったみたいだなあ……とかぼんやりとしつつガチャンとされてきた。さて再びのよーい、ドン。