KinKi FM

Twitter の TL を眺めながらエアラジオを堪能した。話の流れやコメントの概要だけでもわりとつかめるからありがたいね。

それにしても曲に対する各コメントを見聞きするにつけて色々とわきあがる思いは少なくなくて、期待ばかりがふくらんでゆく。今回、曲の OA をほとんど聴いていないので周囲の反応をうかがうことでしか判断できないのだけれど、曲名から予想する雰囲気とは異なった、予想外の方向からのアプローチが結構あるようなのでますます。

コメントひとつをとっても思うけれど、それにしてもぜいたくなアルバムだなあ。まだ『K album』を聴いてもいないうちから早計とは思うけれども、これから先、ふたりのやりたいことがゆっくりにでも形にできる、KinKi Kids がそういう場所であってくれたら……と思いを馳せたりした。今回のプロモーションを通して、そういう丁寧さとか温かさとか、なにか感じるものがあるからだろうな。

先にも触れたけれど、今回のアルバムはアルバムとしてまとめて聴きたいなあとふと思いたってから、今のところラジオでは曲の OA 部分を避けてみている。テレビ出演は我慢できなくて『願う以上のこと 祈る以上のこと』だけは聴いてしまったので中途半端なんだけど。
たぶん今回みたいなラジオをまともに聴ける環境にあったら避けきれなかったと思うので、ここまで来たら発売日まで避けきってやる、という謎の心意気がむくむくとわいてきた。あと1週間。正直なところ、はやく聴きたくてたまんないんだけど、耐えてみせよう。