Nisshi log 2013-10

ウェブサービス『Nisshi』の終了に伴い、2013年9月〜12月のログをひと月ごとにバックアップ。前日を振り返る形式。

2013-10-01
SMAP GO GO』生ドラマと『Joy!!』。テレビと生きてきた SMAP を感じた。
2013-10-02
目が開かない。旅の帰宅後と翌日の過ごし方要検討。
2013-10-06
出勤。予想外の仕事が入った以外は程よい仕事量。
2013-10-08
銀行の用と平日にしかやっていないランチ。週末の服も購入。
2013-10-10
水曜の勝負は久々の大敗。遅くなると連日こうだという友人を思う。
2013-10-11
突然のUst配信により予定していた週末の準備は何ひとつ捗らず。
2013-10-12
アポロン社員証とサイリウムはぎりぎり用意。案の定睡眠時間を削って準備。
2013-10-16
台風26号接近。頭痛の人が多い中、私のこれは恐らく疲労。
2013-10-17
急激に寒い。そろそろカーディガンではなくジャケットが要る。水曜の戦いはやや負け。
2013-10-18
好機を逃す。自分のせいかというとそうでもない。縁という言葉は便利だなあ。
2013-10-20
ドラマの録画消化。茄子の小海老あんかけ作成。
2013-10-21
弁当作りで配信の頭を逃す。しっかり映り込んで笑われる。
2013-10-22
オムライスが好評。harmonized finale の歌詞起こし一旦完了。
2013-10-23
KinKi Kids の新曲を3種フラゲAmazonでSgのフラゲは初かも。
2013-10-26
キャラクロ初日当選。すり減る程メールを見返してる。
2013-10-28
『あの花』田中さん舞台挨拶。茅野さんも交えたっぷり1時間。
2013-10-29
晩ご飯後に腹痛と悪寒。急激に喉の腫れ。
2013-10-30
発熱。ビタミンCのドリンクと錠剤摂取。
2013-10-31
鼻づまりと喉の腫れ。緑茶とのど飴摂取。翡翠でランチ。