2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

堂本光一に会ったらしい

ずいぶん前にもらったバトンにようやく答える。本来はmixiでまわってきたんだけど、ジャニーズネタは出来る限りここに書くと決めているので、了承得てこちらで答えさせていただくことに。せっかくキンキネタできたので全力で答えるぞ。 電車の中で大好きなあ…

リンク

ともすればひとりで行動しがちな自分をもう少し改めなければなあと思う。集団で何かをすることが嫌いなわけではなくて、これはひとりでするものだ、と思ったことは頑なにひとりで終わらせようとしてしまう癖がある。学生時は、課題やなんかは細切れな締め切…

2007冬ドラマメモ

月 9 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン フジ ◎ 火 9 今週、妻が浮気します フジ ○ 火 10 ヒミツの花園 フジ ◎ 水 9 相棒 テレ朝 ○ 水 10 ハケンの品格 日テレ ○ 木 9 エラいところに嫁いでしまった! テレ朝 ○ 木 9 渡る世間は鬼ばかり TBS × 木 10 …

『新堂本兄弟』榮倉奈々

新・MC スタイル 光一さんの顔が見えてない側のアングルが好きすぎた。真正面から見てるとこもダンスの決めポーズみたいでおもしろかったけど、やっぱりあのアングルが一番だったと思うのですよ。ほんとうに顔はまったく見えてなかったけど、だが、それがい…

落ちすぎ

調べ物しようと思ったのにまた回線落ちてた。もう慣れてもうた。「こっちの問題かな」などとおとなしく待ってみる甲斐性があったのは最初の1、2回だけです。とうにそんなものなくなったのですぐさま電話です。 それにしても頻度多すぎだ。すぐ復旧するからま…

あけましておめでとうございます

ふざけるな。いやふざけているつもりはない……寒中見舞いなら許してもらえますか。年末年始はイベント続きで、ようやく落ち着いたかと思えば自宅の回線が切れたりと、気ぜわしく過ごしておりました。そろそろ日記でも、と見返したはいいものの、思いも寄らぬ…

『Love Fighter』堂本剛

私も、KinKi Kids が大好きだ! だいすきだよ。