2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ISDN なんてインターネットじゃない

pc

世間のインターネットの快適さに触れてしまうと、この速度でネットするくらいならアクセスしない方がましだとすら思いつめた今日このごろ。時間とお金をどぶに捨てているとしか思えない。つらい。だがついにこの環境ともおさらばするときがやってきた!早け…

ただいま

この3週間、あくまで当社比の範囲内でやたらめったらばたばたしてました。慌ただしかったけど、反面、じっくり身にしみる経験、時間の過ごし方ができたんじゃないかな。ひと月前が遠い昔のことのように感じます。 ネットは全然みてなかった訳でもないんだけ…

とおいみずうみで

Sparkling Loveは無事終了したようでめでたく! 友人から報告を受けほんわかしている次第。今回の仙台ツアーはまったくもってひとごとであり、私事で忙しくしていたのも手伝って、どこか異国の地で行われた祭典のような。そしてそれもある意味では間違いでも…

いつだって見える範囲が世界の100%だけど

なつかしいひとからメールが来た。内容は事務的な類のもの。 携帯電話を持つのが遅かったせいもあるのか、それ以前の旧友の多くとは、ほとんど音信不通に近い。いちおう連絡先を知っている相手からは、突然メールが届いて「会おうか」という感じになることも…

季節は巡り心を焦らす

カレンダーを予約した書店から入荷の連絡は来ませんでした。今日連絡来ても行けなかったから、いいんだけどね。身体は無理でも心の方は順調に焦らされてる。

あたたかいはずで

3月か!きちんとしたカレンダーを買わぬままに春が来るぞ。貰い物のぺらんとしたカレンダーを破ってくしゃくしゃと丸めたら気持ちがよかった。そういえば夏が待ち遠しいニュースがあったのだ。光一さんのドラマ。金曜ナイトドラマ枠はとても好きなので今から…