2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2451

ナンバーズを塗りながら「なんかいい数字ない?」と聞かれたので、とりあえず日付やら時刻やらを提案してみたのだけど、ぱっと目につく4桁の数字も尽きてうーんと考え込んでしまった。すると隣から「光一で51、つよしで24だから……2451!」とかいう声が。その…

『ミュージックステーション』KinKi Kids

寝る前に爆弾。そしてもれなく致命傷。 生で見られなかったので「せめて寝る前にさらっと(そう、あくまでさらっと)……」と誘惑に負けて再生ボタンを押してしまった所為で、まんまと目がさえた。なに、あのひとたち。最前列と2列目の間にどんな時空の歪みが…

『うたばん』KinKi Kids

7時半過ぎにテレビの前にスタンバイして、気付いたら8時20分だった。失われた数十分が致命的すぎて絶望した。友人から来たメールに「まさかあれだけじゃないよね?」と書いてあったけど、私には何のことか分かりません。完全に寝てた。リアルタイムで見られ…

『HEY!HEY!HEY!』KinKi Kids

やっべかわい。きんきかわい! テレフォンボックス登場 つよしのカメラ意識度最強。受話器取る瞬間から目線はOK。ありがとうございます! ごちそうさまです! 直後の熱心な仕事意識によって哀れにも切られた電話ですが、テレフォンボックス切った人初めて見…

『新堂本兄弟』大塚愛

BRANNEW SONG ふたりの歌だあ……OPで音楽の空気を感じるとどきどきする。普段のテーマソングだと気を抜きがちなんだけど、やっぱりこういうときはきちんと正座。「しゅびどぅ〜♪」はすっかり染みついてしまってあのちょっぴり抜けた感じが愛おしさすら覚える…

光たんかわいいよ光たん

タイトルから読み取れる筆者の感情を、以下の選択肢から選びなさい。 フレッツ光の速さに愛情すら覚える。 堂本光一のかわいさは異常。 光たん速いし森永のサイトで光たん動画見るべき。

ひっかっりっ

pc

さよならISDN、こんにちは光! いよいよ明日です。わっほーい。

特技はバトンをためることです

回して貰うのはとても嬉しいんだけど、意気込みすぎて空回り。取りかかるのにすごく気合いを入れてしまうんだもの。言い訳。そしてまだ数本ストックがあります……はい。 【159代目進化バトン】 進化しまくりですね。人類はこうやって発展してきたんですね。と…

低能メモリ

日常生活の中で、はっとする瞬間、心動かされる瞬間というのは結構あるもんだけど、困ったことにすぐ忘れてしまう。そしてそういうさりげないことほど、一日の終わりに日記を書こうとして「なんだっけ…」と思うんだ。忘れるようなことだからたいしたことはな…

『LIAR GAME』1

★★★☆☆ 頭脳戦大好き! というわけで予告の時から楽しみにしていたドラマ。1億円の奪い合いゲームにあやしい仮面の男。関係ないけどこういうときってなんで「男」て言っちゃうんだろうな。仮面の人相から判断してるんだろうか。全体的な雰囲気がすごく漫画ぽ…

『僕らの音楽』ENDLICHERI☆ENDLICHERI

ENDLICHERI☆ENDLICHERI×DREAMS COME TRUE 「男子ってばっかじゃないの」 美和さんが言い放った瞬間の3人のバランスが絶妙で、嬉しかった。つよしが「美和ちゃん」と言うのがなつこくて、嬉しかった。悪女の話をするつよしに、しかめつらしてみせる中村さんが…

いちにちの始まりは良い音楽で

星をめざしてアーティスト: NEWS,なかにし礼,Shusui,仲村達史,h-wonder,あおい吉勇,Stefan Engblom,Axel Bellinder出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/03/21メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (44件) を見る携帯の着…

『デジャヴ』

★★★★☆ 非常に楽しめた。作り方がいい。設定が設定だけに理論面は疑問符だらけだったけれど、それは関係なくおもしろかった。設定の無理さがストーリーのおもしろさの足を引っ張らず、その辺は見逃して楽しんでねってなかんじだ。 内容は、予告から想像したの…

だからどうした記念日

昨晩は友人と共にメールでお祝いを叫びつつ、良い夢見たかどうかは不明ながらもぐっすり眠りましたが、いま気付いてみれば、この日記って日付変わるのが朝の6時なんだ。お祝い日記が9日になってるよ。フライングじゃないか。 今日は、会報さんが無事に到着し…

Happy Birthday!!

拝啓、堂本剛様。 28歳おめでとうございます。 ありがとうございます。 よろしくおねがいします。 それではおやすみなさい。 良い夢見ろよ! 見させてください、これからも。

『新堂本兄弟』タッキー&翼

KinKi Kidsのコアラだっこはもちろんかわいいのだけれど、それより、どんどんオタクアイドルになっていくのが気になってしかたがない今日この頃。

習慣

毎週水曜は映画を観ることにしています。 なんて言えば少し洒落たふうにも聞こえるが単に安いだけだ((レディースデー))。本当はここ数年、映画館には数える程しか行っていない。映画館まで出掛ける労をまめに払えなかった結果そうなった。もう少しアクティブ…

ヘッダ処置

はてなポイントが切れてた。したがって有料オプションも使えないのでヘッダが復活。せっかくなので新テーマの細いヘッダにしてみた。左上の方にひしめいていらっしゃる方々です。なんかごちゃごちゃしてるけどポイント買うまではこれで。 ところでヘッダの「…

『チョコモナカジャンボ』パカパカ篇

あほか!!! 感想第一声。これ以外に何を言えというの。最近のキンキは何路線なんだろうか……ううん、言われなくてもわかってる。10周年という節目の年に、改めてグループ名を見つめなおしているんだろう?「見かけはおとな、名前はこども、その名は KinKi K…

失意

pc

早ければ明日には工事に来てくれるだろうとのことで、 19日だって……。

『新堂本兄弟』青木さやか

にやにやがとまらなかった……キンキキッズは何であんなにかわいいんだ。だれか教えてくれ! この抑えきれない悶えっぷりは、久々にゆっくり落ち着いてみられた所為なのかなあ、とも思ったんだけど、きっとそれだけじゃないんだ。だって今回ぜったいおもしろか…