2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらながらLUSH

ラッシュ みつめてハニー(10g)出版社/メーカー: ラッシュジャパンメディア: その他 クリック: 22回この商品を含むブログ (15件) を見る『みつめてハニー』をゲットしました。LUSHのお店には初めて入ったけど、確かにあれはすごいにおいだ。ゼリー状のソープ…

SHOCK、無事に終わったようでよかったです。数字でみれば確かに長いのに、「もう」と思わずにいられない。早かったなあ。 お疲れさま。ありがとう。私はみてないけど、たくさんのひとに幸せな気持ちはわけてもらいました。

『十六茶』コンプリート!

無事にNo.2の赤いこKoichiくん発見。これで全員揃いました。今日は豊作で、赤いこ以外は2人ずつに増員。赤いこはどこまで行ってもレアキャラのようだ。No.11の青いこTsuyoshiくんは3人くらいいたのでどうしようか迷ったけど、他に探してる人もいるかもしれな…

エンドリ

広島、きたー!

『十六茶』ロビンくん続報 あとひとり!

No.2の赤いクルマ好きKoichiくんがいまだ発見ならず。でもNo.11の青いフィッシング好きTsuyoshiくんは、ふたりいます。ふたりめはまだ袋の中なり。このこはかわいそうに、並ぶお茶をかき分けて捜索する指も冷え切ってふと俯いた私の足もと、陳列棚の扉と棚の…

『十六茶』ロビンくん速報

3番と10番を保護完了。引き続き捜索を続行します……てなわけで一応ひとりずつは手に入ったんだけど、あれだね、コンビニの飲料のおまけは探しづらい! ただでさえ狭苦しいのに、最近じゃどこも扉がついてるんだもん。扉がなかったローソンでの捜索はやりやす…

『十六茶』見たぜ! かわいいサラリーマン

CMはまだゲットならずなんだけど、昼間にやってたらしい、ふたりのコメントとやらは見られたよ。とっても嬉しいのだけどあわてて操作間違った結果、3秒くらいで終わっていた…ふたりが和やかに喋ってたのが見られただけでも満足です。 ところで光ちゃんのでこ…

『新堂本兄弟』倖田來未

つよしの言ってた「後ろに乗りたい」ってわかるなあ。立って乗るやつね。男女でとか関係なく、あれって1度は憧れた乗り方だった。あ、でも「横座りで後ろ乗りたい」とか言い出したらあれね、光ちゃんの台詞をかりると「どんだけやの!」あのつっこみもナイス…

ロビンキッズ

対象商品1本につき1個「Kinki Kids×ロビン君」コラボフィギュアが首掛けされて納品されます。 KinKi Kids×ロビンくんとな。これは……これはかわいい! 光ちゃんがF1で、つよしはよく見えないけど釣り竿なのかな。棒みたいなものが見える。公式サイトに見あたら…

やるじゃん、後輩

Hey!Say!JUMPにキンキの曲大人気すぎて笑った。10分の5て! 半分じゃん。しかもチョイスがなかなかおもしろい。まず最初に出たのが『真冬のパンセ』ってだけでおおお? と思うのに『Bonnie Butterfly』に『Another Christmas』に、キンキじゃないけど『so yo…

『僕らの音楽』未公開対談集

「奥さん失敗したらまず僕のとこに来ると思うんですよね」と断言するつよしと「人生の最大の山場を話すべき相手」だと言う光ちゃんはとても噛み合っているようでいて、光ちゃんの「“ふと”思った」というフレーズにひっかかる。それってさっきまでのトークで…

すきな顔

タイプの顔について芸能人で言うと誰かと聞かれて「うーん誰だろう」と悩んでいたら「ジャニーズ系とかだったりして」とか言われて、「ジャニーズは好きだけど、あれは観賞用」と即答したら「なーんだ、はずれた」。いや、ある意味でものすごく当たりだよ。 …