2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実況生活

近ごろはすっかり「はてなハイク」にはまっている。それも、あんまり「キーワードに対して気のきいたひとこと」みたいな使い方はしてなくて、ただの実況日記として。もともと実況がすきだから「Twitter」使ったりしてたんだけど、あっちは写真が流れちゃうの…

東京スカパラダイスオーケストラ TOUR 2008 "Perfect Future Tour"

スカパラのライブに行ってきた。めちゃめちゃ楽しかった! 跳ねて揺れて拳突き上げて、たぶんはげしい筋肉痛になるなって思ったけど、大したことはなかった。ふっふっふ、まだまだ若いぜ……てことにしとこうぜ。 生のスカパラは軽く10年ぶりくらいになるのか…

拍手のCGIを変えた

「拍手」のメール通知設定がうまいこと動いていなかったらしいのでCGIを別のものに変えました。友人が「拍手でコメントしたよ」と言ってくれたのにメールが来ていなかったので気付いた。通知設定をあてにしている身としては致命的だよ。しかも一定期間でログ…

みつめてハニー

いま、お風呂籠(お風呂道具が色々投げ込まれた籠)を整理していたら「みつめてハニー」が出てきたから開けてつけてみた。ラッシュ みつめてハニー(10g)出版社/メーカー: ラッシュジャパンメディア: その他 クリック: 22回この商品を含むブログ (15件) を見…

光一とつよしが出会った日なので

『39』イベントのDVDなどを見たりして、ひそやかにあたたかい気持ちなぞを味わってみたりしていました。のんびりしているとお絵かきなどしたくなるものですな。なんとなく、出会った頃のことに思いをはせて、ちいさなふたりを描こうとしていたのに、気付いた…