2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かなしみよ、こんにちは(再)

うふふふふ……ひさしぶりに堂本兄弟撮り逃したよ! ううむ、予想以上にこたえるなあ。昔は今よりずっとずぼらだったから撮り逃すのも割と平気だったのに。最近はきちんと録画、きちんと編集、きちんとDVDに保存、のサイクルが身に付いてきてたせいか、予想以…

拍手返事

CSSデザインをに変えた日は、拍手もお星さまもたくさんもらえて嬉しかったです。ひとり脳内再現ピンク祭りとはいえ、見に来てくれてる人に楽しんで貰えたらいいなって思いがやっぱりあるからね。その返事みたいでうれしい。ありがとう! おれのわらわ いまさ…

史上最高

この日のために、私ができることと言えば、これしかない。 つうわけで、日記のデザイン変えました。これ、本当は0101事変のあとに、いてもたってもいられず衝動のままに作りかけて、結局タイミング逃して、お蔵入りさせるつもりだったやつなんだけど、もうい…

素朴な疑問

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(通常盤) [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/06/18メディア: DVD購入: 10人 クリック: 122回この商品を含むブログ (30件) を見るDVD、発送はされたみたいなんだけど、ま…