2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間後

幸せな東京ドームのあの日から、もう1週間が経ったんだなあ。「もう」とも思うし「まだ」とも思う。ふわふわした感覚に捕まりっぱなしで、地に足が着きません。ばたばたそわそわにまにましてるうちに、早くも大阪まで終わってしまったなんて、ほんとうにびっ…

東京ドームのようす その2

うん、もうちょっと書けそうだ。眠いけどメモしたいこの心。 愛のかたまり ばんっと白いライトがメインステ全体に灯って、光ちゃんのアカペラでスタート。「え、え、アカペラ?てか、愛かた?」と動揺してたので、光ちゃんの声しか気付かなんだけど、つよし…

東京ドームのようす その1

セット メインステは波を模した電飾パネル(パネルの上部がくるっと手前に巻いてる。アリーナに迫り来る波みたいなかんじ)が全面的にはられていて、中央はshockの大階段の化け物みたいな長い階段と、階段の両サイドに沿ってつるっとした電飾パネル。大階段…

21日東京ドームのようす その0

結局帰りのバスの関係で、3時間半中、2時間半しかみられなかったんだけど、それにしても楽しすぎて大満足しております。ほんとに素敵なコンをありがとう!いま、帰りのバスの中なんだが、まだ興奮覚めやらぬので、ふだん全然したことのないレポみたいなもの…

KinKi you コンサート。 行ってきます

これっきりになっても後悔しないよう、めいっぱい楽しんできます! んで、たぶん、相変わらずハイクで実況やってます。興味ある方はどぞ。 h@hatena.ne.jp

チケット譲り先決まりました

2枚とも無事に貰われてゆきました。ありがとうございます。これで、安心して東京に旅立てるよ! 楽しみだよ! わくわくするよ! 鹿児島は引き続き探し中です……よ!

落ちたよ!(’(゚∀゚∩

北海道両方落ちたよ! 平日は参加できないから、北海道も鹿児島も駄目なら東京だけになる予感だよ。ドームだけなんて、そんな馬鹿な……がんばろう、なんかしらんががんばろう。めげるなよ、みんな!

CSS修正

コメント欄のCSSがひどい有様だったので修正。

祝月

7月に入ったどー! キンキのデビューした月だよ。そんでもって夏コンが始まる月だよ。私にとっては初めての夏コンです。とりあえず平日は仕事の都合で無理そうなので、東京・北海道・鹿児島辺りを狙っております。そんでもって東京初日のチケットは無事に取…