2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『約束』KinKi Kids

初回・通常複数買いをすることはとうに当たり前になってしまったし、他のどんなアーティストのCDを買うときに何がひっかかるでもない。それでもKinKi Kidsのシングルを買うときはいつも千円札2枚きり、このシンプルな値段設定がいつまでも続いて欲しいなと思…

『新堂本兄弟』Gackt

久々に感想。もはやリバビリ気分。 『約束』 堂本兄弟の歌コーナーって、スタジオの広さやバンド形態の違いなのか、他の音楽番組で聞くよりとがったような硬質な音になる印象があるんだけど、今回のは柔らかかったなあ。ふたりの声がすうっとやわらかく響い…

復活!

咳がほとんど出なくなったので復活と言うことで。復活記念日。月曜日だしね。きりを大事にするタチです。そんでもってここにも復活。今年ははてダ書くぞー。書きたい!なんとなく一時期ここはもうジャニのことだけにしようとか思ってそんなふうに傾けていた…

コンサート、その後

絶好調に風邪っぴきです。 コンサートの熱に浮かされる暇なく39度の熱にうなされています。わあ「39」嬉しいなあ! ばかやろー。高熱の時って眼球の裏が痛くなるよね。なのであんま文字とか見るのもよくないんかもしれんが、ただ寝るのももう飽きたので、ぽ…

おめでとう

愛をこめて花束を 大袈裟だけど受け取って 理由なんて 訊かないでよね 今だけすべて忘れて 笑わないで受けとめて 照れないでいてSuperfly『愛をこめて花束を』 昨日、街角で聞こえたこの歌をずっと口ずさんでいたのは何の予感だったんだろう、と友人と顔を見…